2008 年 4 月 4 日

悲しいお知らせがあります

カテゴリー: CMC海賊版, 日記 — わぴこ @ 2:19 AM

私から皆さんに悲しいお知らせがあります。
NJM2082Dですが新しいアンプを組んでテストしたら
何を使っても違いが分からなくなってしまいました。
今回のアンプは左右で独立してオペアンプを
配置することが出来るものです。
こうすることによって違いがより分かるようにしたものです。
何より思い込み(プラセボ効果??)から開放されます。

で・・・テストしたところまったく違いが分かりません。
5532系と他のオペアンプが若干違うような気がする程度で
OPA2604だろうがAD712だろうが違いが分かりませんでした。
耳がジャンクでした_| ̄|○

今まで嘘の記事を書いてすみませんでした。
耳がジャンクということでお許しください。
ちなみにヘッドフォンは数年酷使したSONY MDR-CD480です。
シンセの(*゚∀゚)アヒャヒャヒャな音や実験中の失敗でノイズを
印加しまくっていたのでもう壊れてます。

CMC海賊版
残念なお知らせですが新機能は断念しました。
セキュリティ的にちょっと無理です。
断念したので機能の内容を書いておきます。
かなり自由にトップページのデザインが出来るという機能です。
審査段階でクラックされる可能性があるので断念ということにしました。

オク
オクでDAC(IC)を落としました。
届いたらJV-880の修理に使えるか実験しようと思います。

HTML convert time: 0.272 sec. Powered by WordPress ME
powerd by ddo.jp