2008 年 4 月 23 日

CMCしんせさーち支店 その5

Filed under: CMC海賊版,日記 — わぴこ @ 9:42 PM

安室奈美恵のDon’t wanna cryのピアノパートが弾けたらなあと
思う今日この頃・・・速報が舞い込んできました。
とりあえず速報ということで書き込んでおきます。
先ほどしのぶさんからメールをいただきました。
これを読んで実は今どきどきしてます(((( ;゚Д゚)))理由は後ほど。

内容は
1.CMCのデータベース、ドメインを引き継いで欲しい
2.にちゃんねるに書き込んで欲しい

というものでした。

1について
しのぶさんの希望であれば断る理由はありません。
ただ、ドメインは移管手続きが失効までに間に合わないと思います。
ちなみにwapiko.jpはバリュードメインにおいてます。
2について
にちゃんねるに書き込むのは怖いです。どきどきしてます。
昔からそういうイメージがあるのでなんとなく書き込むのが嫌なんですよね。
やっぱり書き込まないとだめですか?(笑
私が書き込んだら偽者が沸きそうですね。
過去に偽者がJDスレで「こやつめワハハ」と書いてあったのを見ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
当時JDは一台も持ってなかったのですが。

818 名前: わぴこ 投稿日: 04/01/18 19:39 ID:0nMzyvNk
こやつめワハハ

メールを発射しました>しのぶさん

メールアドレスの暗号化プログラムを作りました(笑
詳しい人+(・∀・) イイ!!PCだと破られるかもしれません。
どちらかでも欠けると破るのはほぼ無理でしょう。
(とてつもなく時間をかければ可能)
これがサンプルです。
適当に作成したメールアドレスを変換しています。
ypwRPvRh3+E3hvEG=19+8D2=KJmkC4IBPunppQg9ShusEtEAG7P9gdIZ
暇な方は解読してみてください。
答えが出た人は平文とアルゴリズムを書いて提出してくださいね。
このメールアドレスは実際には存在しないので提出先はここのコメント欄に・・・

なお、引継ぎでメールアドレスを引き継ぐ場合は暗号化して
データベースに組み込みます。
利用する場合はプログラム側でその都度複合化して利用します。
それでよろしいでしょうか?

そういえば某団体にガサ入れがあったようで・・・
カスラックに正義の鉄槌が下らんことを切に願っております。

HTML convert time: 0.488 sec. Powered by WordPress ME