2008 年 4 月 13 日

CMC海賊版はIE2でも利用できます(・∀・)

カテゴリー: CMC海賊版, パソコン, 日記 — わぴこ @ 1:38 AM

というわけで久しぶりにPC-486MVでWindows95を起動しました。
で早速実験を・・・今回の実験はIE2でCMC海賊版を見てみようです。
当時interQというダイヤルQ2回線でイソターネッツをしてました。
はっきり言って使い物になりませんでした(笑
プロバに加入するまでの短い期間だけでしたけど・・・
プロバに加入してからはNN3使ったかなあ・・・

実験開始~~http://www.wapiko.jp/っと・・・リターン♪
ファイル一覧が出てきました(爆
IE2はリクエストでHOSTをはかないのでバーチャルホストだと失敗します。
とりあえずプロクシサーバーをかまして再度トライすると繋がりました。
IE2でお困りの方はSquidを通すといいでしょう。

結果から言いますと全然OKでした。
01010042.JPG  01010038-1.jpg
なんてユーザーにやさしいサイトなんでしょう(爆
でもNN4とかだと広告でこけるのでだめかも・・・
日記は全然駄目ですね。

PowerMacでもテストしてみました。
01010044.JPG
IE,NNでも一見問題ないようです。

さらにsafari窓版も見つけたのでテストしてみました。
01010046.JPG
なんかMACっぽいですね(笑
OSAKAフォントは入っているのかなあ・・・使わないですけど(笑

FD-55GFR 
Windows95(GUI)上だとFD-55GFRだけが準備が出来ていません
とかフォーマットされていませんみたいなメッセージを言われました。
他のドライブと一緒にアクセスランプが点くのと関係しているのかなあ・・・
4台ともFDをいれてレディ状態になった場合は問題が無い模様??
この件について追求する予定はありません。
DOSが主なので使う機会は無いでしょうし・・・

いざゆけ若鷹軍団は神曲(・∀・)
ダイエーホークスの時代のほうがよかったですね。
今のは声が低くなって若さが感じられないです(´・ω・`)ショボン
それと福岡ドームは福岡ドームです。そうですよね???

HTML convert time: 0.156 sec. Powered by WordPress ME
powerd by ddo.jp