2008 年 4 月 28 日

今日のオク

Filed under: CMC海賊版,パソコン,日記 — わぴこ @ 1:07 AM

安室奈美恵の曲(90年代TK作曲)を聴きながらJD-800を弾いている
今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ラーララーラーラーー♪ラララーララーラーラーー♪

今日のオク
実験用に中古の5インチFD30枚程度を落としました。
なんかうちにあるやつは滅茶苦茶に使うことに抵抗があるので
これで心置きなく実験が出来ることになるでしょう。

ついにPC-9821Afが出品されましたがあっという間に2500円を突破!!
早くも戦線離脱です。・゚・(ノД`)・゚・。
はあ・・・まあ動作確認が取れてないヤツだからいいかな・・・

うーん・・・オクの履歴を見ると家族によって落としているものが
全然違うので傾向がよく分かるなあ・・・(笑
まあ私が全て交渉&手続きはしているわけだが・・・

ちゃっと
ちゃっとに管理人呼び出し機能を装備することを考えてみました。
問題は窓側のプログラムになりますが窓のプログラムは組めないので
あくまで妄想です。
起動->タスクトレイに常駐->TCP/IP経由で呼び出し->画面がポ○モン並にフラッシュ
->画面を見た私が画面の前で脂肪->(゚д゚)マイウー
みたいな感じで・・・
VCは持っているのですが完全にHDDの肥やしと化しています。

CMC海賊版
テストロボットにバイナリデータを食べさせてみました。
特に何もおきませんでした。多分・・・
UNIXのコマンドを食べさせてみました。
特に何もおきませんでした。多分・・・
大容量のデーを食べさせてみました。
処理が終わりませんでした_| ̄|○
結論から言うと大容量のデータに弱いみたいです。
容量が増えるごとに加速度的に遅くなる感じです。
タイムアウト用の処理が必要になるかもしれません。

あとキャッシュをオンにしないといけなくなるかなあ・・・
サーバーの負荷状況によっては結構検索に
時間がかかっているみたいなので・・・

にちゃんねるのスレ
登録されているサイトの管理人の方へ引継ぎ報告のメールはしません。

追記:
文字化けに関するバグを一応修正しましたが
sjisのまま手を加えるために別の個所で問題が起きるかもしれません。
特定のパターンで文字化けする場合は最悪対処しきれない可能性があります。
なるべく全角スペースや記号などは使用しないようにしてください。
よろしくお願いします。

HTML convert time: 0.499 sec. Powered by WordPress ME