2008 年 4 月 7 日

誕生日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

Filed under: パソコン,日記,無線 — わぴこ @ 12:55 AM

というわけで誕生日です。オサーンに誕生日なんてもう必要ありません。
ただケーキを食べる日です(笑
実はもう買ってあって一つ食べてしまいました(笑
1個100円のチーズケーキです。まいうー♪
何もかもが値上がりする中で100円は(・∀・) イイ!!
えっ、誕生日プレゼントですか?PC-9821Afでいいですよん♪

情報漏洩キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
音家が情報を漏らしたらしいです。
私のデータはもれているのかどうかはわかりませんが
カード決済はガソリンスタンド以外では一切しないので
今回は大丈夫でしょう。
  ∧¶∧
 ( ・∀・)
ネットでカード決済はしないことをあらためて誓う吉宗であった・・・

3段GP
3段GPのマストをとっぱらって高さを低くしました。
もしかしたらさらに別の場所に移すかもしれません。

そういえばじゃんぱらにいってきました。
100円の3モードFDDを買ってから外のご自由にお持ち帰り箱から
ノート用メモリとフラットケーブルを持って帰りました。
でもほとんど新型のIDEケーブルで実験に使えそうなやつはありませんでした。

昔の写真をもう一枚だけ
dab4.JPG
MAC LC475かな・・・奥のPCは足が黒いので9801シリーズ??

みすてないでデイジーのEDのピアノはJV??
JDっぽい気もしますがJVの音かなあ・・・

HTML convert time: 0.490 sec. Powered by WordPress ME