2008 年 3 月 2 日

久しぶりにJD-800を弾いてみるテスツ

カテゴリー: CMC海賊版, シンセサイザー, パソコン, 日記 — わぴこ @ 10:27 PM

今日は夕方から雷が鳴りまくってます。・゚・(ノД`)・゚・。
無線のアンテナに落雷しなければいいですけど・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先日修理したVAIOの置き場所の都合によりミキサーを撤去したので
メイン機周りのMIDI環境が破壊されたままでしたがやっと配線をしなおしました。
というわけでaccessのダウトラをピアノ部分を弾いてみました。
まったく駄目でした(あたりまえ
指が動カネーヨヽ(`Д´)ノウワァァン!!

オク
PromiseのFastTrak SX4000を落としましたが
どうやらこのボードは地雷のようです。・゚・(ノД‘)・゚・。
安かったのでまあいいですけど・・・
アレイ崩壊で死ななければいいですけどね。
HDD故障以外の原因によるアレイ崩壊の場合
RAID5は意外とリスクが高いのかもしれません。
まだHDDが足らずに使える状況ではないので使えるようになったらレポします。

GV-MVP/RX2Wがほしいのですが高いので手に入りません。・゚・(ノД`)・゚・。
最終的に複数枚さしで6チューナー体制にしようかと画策中です。
でも地デジになったら投資が無駄になる可能性が高いですね。
コピー規制も嫌ですしやっぱりアナログ放送が一番です。
デジタル放送の電波の入りが悪いときの挙動は
アナログとは比較にならないほど人体に悪いです。

JD-800の落札に失敗しました(´・ω・`)ショボン
ぐやぢーーー!!
せっかく安く落としてOPアンプ交換してJV-880化??しようと思ったのになあ。
高く落としたら改造したくなくなるのでやむなく撤退です(T.T)
JD-800ばっかり買おうとするなんて皆さんから見たら
馬鹿にしか見えないですけどいいんです(´・ω・`)その通りですから・・・

CMC海賊版
規約からデータベース譲渡の件を事実上削除しました。
本来の海賊版では引き継ぐ予定は無かったのでそうしました。

プニルはメモリ食いすぎだYO!!(プンスカ
節約モードにもかかわらず搭載メモリの半分以上
もっていかれているわけだが_| ̄|○
2GBメモリが搭載できるメイン機がほしいですね。

HTML convert time: 0.159 sec. Powered by WordPress ME
powerd by ddo.jp