2008 年 3 月 4 日

JV-880脂肪 その2

Filed under: シンセサイザー,日記 — わぴこ @ 1:55 AM

3/3はわぴこちゃんの誕生日らしいです。正直忘れてました(爆
廊下の本棚にある本を引っ張り出してこないといけないですね。
 

JV-880
NJM2082に止めを刺してしまったかもしれない予感_| ̄|○
というわけでごまかして使うために実験しました。
PCM69AP IN -> uPD6376 IN
ノイズな音が出るのでX(あたりまえ
PCM69AP OUT -> SUB OUT用2082
反応なし・・・
PCM69APの右出力が明らかにノイジーな気が_| ̄|○
メインOUT用のOPアンプの右チャンネルの反応が無くなった_| ̄|○

結論:
あきらめました_| ̄|○
おとなしく新しいJV-880を買います。
PCM69APはPCM61Pよりはるかに手に入りにくいかも??
88ProのPCM69を取ってくるわけにもいかないしなあ・・・

私に技術と知識が備わっていれば波形ROMをハックしてピアノ波形を
JD-800(JD-990)のものにするのになあ(・∀・)ニヤニヤ

死刑宣告の予感?
そーいえばなんたらクリックからのアクセスが断続的にありました。
死刑宣告の前触れの予感??
不正とかいって誰かに通報されたのでしょうか?

今日のヤッターマンは神回だったかも・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.494 sec. Powered by WordPress ME