2007 年 12 月 1 日

とりあえず何か書いてみるテスツ

カテゴリー: シンセサイザー, 日記 — わぴこ @ 12:47 AM

もしも3台しかシンセが持てないとしたら?

私が今もっている機材から選ぶとしたら・・・
JD-800とSY99は確定としてあと一台が問題ですね。
万能ならばSC-88ProやXP-80やTRITONなんかが候補になるでしょう。
MR-61のピアノも捨てがたいなあ・・・
JP-8000も弾いてて楽しいシンセだとは思いますが
SuperSAW等の独自の音やリングモジュレーター等を除けば
JD-800でもさほど音は変わらないですし。
やっぱりMOSS&サンプラー搭載のTRITONかなあ・・・
しかし、TRITONはダイヤルが壊れると悲惨です(T.T)
というわけで私はJD-800,SY99,TRITONということで。
みなさんは何を選びますか?

ぬこぬこ動画(違
accessのライブ映像を見てみましたがJupiter-8はいいですね。
JP-8000に比べて粘っこいというか地に足のついた音ですね。
JP-8000は軽すぎます(T.T)

CMC海賊版
いやぁ・・・参りました。登録が全然無いですね。
オリジナルCMC稼動当時と違って今の時代に登録お願いメールなんて
送ったらスパム扱いされて社会的に抹殺されるかもしれませんし(笑
どなたか登録してください。お願い申し上げます。

大丈夫なのか@企業の中の人たち
>Diagnostic-Code: X-Postfix; delivery temporarily suspended: connect to
>    localhost[127.0.0.1]: Connection refused
最近、このエラーメッセージでぐぐってうちに訪問する人が増えました。
しかもあんな企業やこんな企業のひとまで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
プロなのにこんな素人の日記にまでやってくるなんて怖すぎです。
うちの日記になんて有用な情報はありませんよ??
ガセネタつかまされたとかいって私のせいにしないでくださいね。
この記事はここでよめます。

そういえば今はもうショルダーキーボードは新規に生産されていないのでしょうか?

HTML convert time: 0.154 sec. Powered by WordPress ME
powerd by ddo.jp