2008 年 1 月 31 日

歯医者 その4

Filed under: サーバー運営,日記 — わぴこ @ 12:38 AM

最近は歯が痛くて日記を書く気になりませんでした。 

歯医者8日目・・・かな
この日も銀歯が出来てなかった模様で根管治療をして即終了。
今回は根っこをほじらずに綿を交換しただけでした。
10分くらいで終わりました。約200円

歯医者9日目(本日)
根管治療・・・会話からペリオドンを入れたらすぃ・・・
根管から出血してました。根管に入っていた綿を見せてくれました。
この薬品をぐぐってみると麻酔入りなのに痛いらしいです。
確かに不定期にぴりぴりと痛みます。
というわけでこの歯は長丁場になることが確定しました。
歯医者はお早めに♪

銀歯をつけましたが違和感ありまくりで( ゚Д゚)ゴルァ!!して削ってもらいました。
かみ合わせはよくなったものの歯の間に何か挟まった感じがします。
インレーとの境目が触るとくっきりと分かるので長持ちはしないでしょう。
保険治療なのでどんなに修理しても抜歯への道をまっしぐらです(T.T)
年を取って歯槽膿漏で抜けるまで持ってくれれば治療は成功でしょう。

20分程度で終わりました。次は来週です。

ドメイン
DDNSを決めるのに苦労しました。
サブドメイン毎に複数のIPアドレスを登録するので
無料で使えるところとなると非常に限られてきます。
ぐぐった結果ZoneEditを利用することにしました。
今のところは大丈夫な予感。

ほーむぺーじのURLをどうするか考えています。
一応予定を書いておきます。
わぴこのほーむぺーじ:http://www.wapiko.jp/
しんせさーち:http://search.wapiko.jp/
CMCしんせさーち支店:http://cmc.wapiko.jp/

こんなものでよろしいでしょうか?
予備の回線からアクセスする場合は
わぴこのほーむぺーじ:http://www2.wapiko.jp/
とか予定しています。

移行は当分先になる予定です。
広告とかの設定が大変なので(T.T)
まずはトップページだけ移行かなあ・・・

2008 年 1 月 28 日

歯医者 その3

Filed under: 日記 — わぴこ @ 1:35 AM

金曜日から歯が痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
何もする気が起きない・・・

では金曜日の治療内容を・・・
根管治療をしました。リーマーが痛かったよ~~(T.T)
銀歯は出来ていなかったので上の歯の歯石取りをして終了。
約30分??
歯医者のあとはそうでもなかった痛みがだんだんと大きくなって鬱_| ̄|○
むかついて歯を痛みつけたら日曜日の夜だというのにこの様です(*゚∀゚)アヒャヒャヒャ

はあ・・・

2008 年 1 月 25 日

ドメイン取得

Filed under: サーバー運営,日記 — わぴこ @ 2:27 AM

というわけでドメインを取りました。
結局JPドメインの信用度?を優先して
wapiko.jp
にしました。1年契約(笑)です。
とったばかりでまだ実際には使用できませんが
とりあえず最低限の設定はしたので正引きはできます。
土日が暇だったらサーバー側の設定をしようと思います。

歯医者
根充をしたところが響くといったら速攻で穴をあけられてしまいました(爆
様子を見ないのかYO!!
電気的根管長測定器にかけられてさらに奥まで掃除されました。
今までの歯医者通いで一番痛かったよママン。・゚・(ノД`)・゚・。
ロキソニンを出してもいましたけど結局服用せず・・・
あとは歯石取りをして開放されましたとさ。
大体30分かな・・・
しかし・・・悪い歯医者なら「気のせい」とか言われて放置されるかも??

次の予定は(予想)
根管治療(もしかしたら飛ばすかも)->銀歯->歯石とり(多分しない)
合計30分程度
どうなることやら・・・_| ̄|○

次ページへ »

HTML convert time: 0.698 sec. Powered by WordPress ME