2008 年 1 月 16 日

ヤッターマンオワタ\(^o^)/

Filed under: CMC海賊版,しんせさーち,シンセサイザー,日記 — わぴこ @ 1:14 AM

ついに昨日解禁になったヤッターマンですが
いきなりオワタ\(^o^)/
主題歌・・・歌が聴こえてきませんでした(爆
いくら壊れているスピーカーとはいえひどすぎです。
初代の主題歌を今の楽器で鳴らしたものかと思ったら
全然違うアレンジだし・・・_| ̄|○

ちょっと!!主人公の性格変わりすぎじゃないですかーっΣ(゚Д゚;エーッ!
こんなヤッターマン(゚⊿゚)イラネ
正義に燃えるもっと熱いヤツらだったはずだよママン

そしてED・・・もはや・・・何も言うまい・・・
とかいいつつ来週も見ますよ♪

歯医者 
今日は予想通りの展開でした。
でも苦しかったよ~~鼻に水が入ったしヽ(`Д´)ノウワァァン!!
次は銀歯を入れます。いよいよ恐怖の本番の幕開けです(T.T)
生きて帰れるかなあ・・・
次回予定(あくまで予想)
抜髄した歯の薬の詰め替え->根充(可能性30%)->銀歯2本
痛いとか言ってごねたら根充は来週に出来るかも???
でも今日は電気的根管長測定器にかけられたので無理かも・・・
しかし、苦しさから逃れるにはこの日の根充は避けねばならないところ。
そーいえば極度の緊張からくる過呼吸気味であることが判明しました。
対策を立てないとなあ・・・

プレ王
金曜日のライオンが公開されました。
なんだかスーパーのBGMっぽいですが(・ε・)キニシナイ!!

にちゃんねるのスレ
しんせさーちにはすごい弱点があります。
Googleと違ってページの登録は私が
手作業でしないといけないのでさぼるとどんどん
検索可能なページが減っていくという点です。
昔ならCMCから引っ張ってこれたのですが・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
(しかしCMCに登録してあるサイトは意外とロボット除けを
しているページが多かったりして・・・)
実はしんせさーちにCMCを組み込むのはそれなりにメリットがあることなのです。

HTML convert time: 0.482 sec. Powered by WordPress ME