2009 年 11 月 12 日

ロールバックは無い、あってたまるか!

Filed under: 日記 — わぴこ @ 12:28 AM

お久しぶりです。風邪で死んでました。
腹が壊れて壊れてこれはもう別の病気かと思うくらい24時間鈍痛状態でした。・゚・(ノД`)・゚・。
くしゃみはでまくりましたが熱は出ませんでした。
でも今年の風邪も凶悪なので気をつけてください。

おかげでハロウィンイベが楽しめませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
もっとカシムシ&BOTと遊びたかったなあ(´・ω・`)ショボン
イベ中に出たのは魔石4:6個?魔石5:4個 魔石6:10個以上
珍級と遊ばなかったらもっと集まっていたでしょう??

メインのテチを鬼哭仕様にしました。
DEFとINTに振ってDEX控えめな感じです。このステでLV169まで突っ走る予定です。
DEXが低いのでLVが同程度の敵と戦うとMissが結構でたり・・・
攻撃力も低いのでまともにやるとすぐ時間切れになります。・゚・(ノД`)・゚・。
当面広場と門以外は無視の方向で・・・

テイルズオープンマーケット
たいしたものは出品してませんがまったく売れません(笑
ロールバックは無い、あってたまるか!!!

でも・・・でも・・・経験値を補償してくれるなら・・・・・・いいよ。
1週間で失った装備は取り戻せても経験値(時間)は取り戻せないので。
経験値10倍イベでもOK。2倍ではとても取り返せないのでダメ!!
今はBOTと珍級で遊ぶために命がけでレベルアップに励んでいるのです(笑
もっとも珍級召喚は他人任せなのですが(ぉぃ

テチ時計を作りました(爆
製作時間・・・数時間(笑 出来は推して知るべし・・・
キャラ選択画面をキャプしてアニメーションさせているだけですが・・・
ほんとはテチ時計スクリーンセーバーが作りたいのですがそんな技術は無いので無理です。・゚・(ノД`)・゚・。
イメージとしては時計の数値を表示させてテチが画面を歩くみたいな感じで作りたいのですが無理です。

HTML convert time: 0.705 sec. Powered by WordPress ME