2009 年 12 月 7 日

ついに達人に勝ったYO

Filed under: 日記 — わぴこ @ 1:02 AM

達人(真っ赤)に遭遇したのでタイマンしてきました。
時間と大量のPOTを使って勝てました(^^)v ここまで強くなったとは。・゚・(ノД`)・゚・。
前は2回くらい攻撃を食らったら死んでいたのに成長しまくりです。
DEXが100程度しかないですけど攻撃は当たることは当たってました。

ピライオンのリッチさんとも魔防装備でタイマンしてきました。
一回アンデッドで殺されてレベルアップされましたがスパボで削って殺しました。
ここまで成長したとは。・゚・(ノД`)・゚・。

EF66のヘッドライトを買った時期がわかりました。1998年の7月です。
写真が出てきたので判明しました。日付が合っていればですが・・・
そのときに撮った写真はなんとEF66-48でふじぶさに乗ったときの機関車でした。
内部の写真があるので(・∀・) イイ!!
そういえばEF66のヘッドライトが今年の幡生のオクに出たらしいですが50000円だそうで。
いくらで買ったかは覚えていませんが私が買ったときの10倍はするのでは???

スハネ25 2126のプレートは放置しています。掃除しないといけないのですが・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.498 sec. Powered by WordPress ME