2007 年 7 月 6 日

アンテナ倒壊

Filed under: サーバー運営,パソコン,日記,無線 — わぴこ @ 10:15 PM

ふとベランダを見ると・・・
八木をつけていた洗濯台が倒壊して傾いてました(爆
とりあえず八木を別の場所に移してこっそり組み立てておきました。
多分大丈夫でしょう(何が?

サーバー交換後 
ゲームマシンの代わりを組まないといけなくなったわけですが
どれもだめですね。
A7Vは起動するとすぐに電源が切れます。
BIOS画面すら拝めません(T.T)
かといってCUBXは起動しないし参った参った_| ̄|○
だめMBが増殖しております(T.T)
そういえばサーバーの停止によって/varが壊れて
Apacheのログが7月1日から数日分消えました_| ̄|○
ほかにもデータが壊れているかも。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず省電力で高性能なサーバーをください(笑

無線のノイズ対策をしました。
サーバーの内部にフェライトコアをかませたり
無線LANのHUBを部屋の外に移動させましたが
あまり変わりませんでした_| ̄|○

あるメールアドレスに最近スパムメールが届くようになりました。
どこかから洩れたようです(怒
もらした会社は反省汁!!

家族が懸賞で1万円相当の明太子を当てました。
うちでは絶対に買わないものなので(゚д゚)マイウー

 【中元ギフト】北海道虎杖浜産 国産 無着色たらこ「極漬」(600g)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.500 sec. Powered by WordPress ME