2007 年 5 月 14 日

2段GPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

Filed under: 日記,無線 — わぴこ @ 12:10 AM

というわけであっという間に届きました(^^)v
早速室内で仮組みをしてヲチ開始~~
ノイズだらけでした_| ̄|○
一体この部屋にはどれほどのノイズがあるのでしょうか?
盗聴器でも仕掛けられているとか??うーーん・・・

次にベランダに仮設置してヲチ・・・
確かに入るようにはなった模様。
でもCA-2×4CXの方がよく入るところもあるので謎です。

夕方、アンテナを取り付ける部品を買ってきて組みました。
数メーター先が電線なので落とすとやばくすごく緊張・・・
一人で設置するのは止めたほうがいいですね。
何とか設置できましたが台風がきたら電線側に倒れるかも(^^;;;
やばそうだったら少し緩めてあらかじめ反対側に倒すかな・・・庭だし。
まあいいや・・・

というわけで設置したもののイマイチよくなったかのかは
わからないというのが現状です。
そのうちまたレポします。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.467 sec. Powered by WordPress ME