2007 年 12 月 30 日

dtm.acクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━??

Filed under: CMC海賊版,日記 — わぴこ @ 5:45 PM

姉さん、緊急事態です。(某ドラマ風に)
しばらく正引きすらできなかったdtm.ac
いつのまにか正引きできるようになってました。
これは何を意味するのか??

1.CMCの復活??
2.新たなCMCの後継サイトの出現??
3.新たなサイトを構築
4.とりあえずドメインだけ確保♪
5.dtm.acを利用してやばいサイトを構築

いまだdtm.acにリンクやブックマークしている人も多いと
思うので5でなければいいですが・・・
私はドメインを引き継ぐ気はまったく無いので自作自演でわないですよ♪

とりあえず事態が動いたということで書いておきます。

にちゃんねるのスレ
>【】の表示方法
早速変更いたしました。

>>135氏
ありがとうございます。よろしくおねがいします。
アップローダーを用意するにはまだまだ時間がかかりますので
もうしばらくおまちください。

部屋の大掃除
午後に部屋の大掃除をしました。
掃除したあとの部屋をアップしてみます(ヤメロ
12300077.JPG
メインの机?です。机の上はまだ片付けてません( ̄▽ ̄;;;
いつでもJD-800が弾けるようにしてあるのが特徴です。
ちょっとした打ち込みならMU1000とSK-88Proで出来ます。
ステレオコンポはみせかけだけで電源は繋がってませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

12300072.JPG 12300073.JPG 12300074.JPG
こっちは打ち込みブースです。最近機材を並べ替えました。
MV1602が姿を消して自作?ミキサーが入ってます。
しかしMTP AVは使いにくいですね。ドライバが駄目なのか
MTP AVそのものが壊れているのか・・・謎です。

4 Comments »

  1. わぴこさん、こんばんは。おひさしぶりに書き込みします。

    昨日、プレ王にユーザー登録してTMの1974の打ち込みをうPしようとしたのですが、JASRACコードがわからない上に、JASRACデータベースが1月7日まで使えないのを知ってかなりショボーンでした。

    1974の打ち込みは多少のアレンジを加えてるのですが、その場合、審査に通らないとかありますか?(サビで本来ない2段ピコピコシーケンストラックを追加している、3、4サビでピアノのアルペジオが入っている、ピアノが一億ターブ上がるサビがひとつだけあるなど)

    コメント by アジアの壁 — 2007 年 12 月 31 日 @ 1:24 AM

  2. アジアの壁さんこんばんは。

    私も先週の金曜日の夜に金曜日のライオンを
    適当に打ち込んだのでアップしようとしましたが
    JASRACコードが分からないので1/7まで放置です(´・ω・`)

    アレンジですがほぼ100%大丈夫でしょう。
    審査の段階で落とされることは無いと思われます。
    公開後にクレームがつくと消される可能性はありますが・・・
    まずそういうことはないでしょう。

    ということで気にせず投稿していいとおもいます。

    コメント by わぴこ — 2007 年 12 月 31 日 @ 8:09 PM

  3. わぴこさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

    レスありがとうございます。投稿するには問題なさそうですね。話は変わりますけど、ヤマハのTG500のピアノやエレピの音ってかなりJD-800ライクな感じの質感がありますね。
    JDも欲しいですが、TG500も欲しくなりました!!

    コメント by アジアの壁 — 2008 年 1 月 1 日 @ 5:55 AM

  4. アジアの壁さんこんばんは、今年もよろしくお願いします。

    JD-800はすばらしいシンセなのでぜひ手に入れてくださいね。
    TG500はそれからでも大丈夫です???

    コメント by わぴこ — 2008 年 1 月 2 日 @ 10:58 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.572 sec. Powered by WordPress ME