2010 年 1 月 24 日

スタのバッテリーを交換しました

Filed under: シンセサイザー — わぴこ @ 2:15 AM

スタのバッテリーが死んだので交換しました(つД`)
7年くらい交換していなかったのですが年末前ぐらいからエンジンのかかりが鈍くなった気はしてました。
死亡前日にかなり弱くなってて死亡した日は数回でエンジンが始動できなくなりました。
家の駐車場だったので別に大丈夫でしたけど。
というわけで一番安いバッテリーと交換しましたとさ。前のバッテリーは55B24Rだったかな・・・
まあカセット&ラジオしか積んでいないのでこれでも大丈夫です(笑
教訓:バッテリーは最後は急速に弱る(笑

わっぴーねっつ
KTBBSを廃止しました。現在はオリジナルのホストプログラムを使用しています。
もっともログインとログアウトできるだけのものですが(笑
掲示板?なにそれぉぃιぃの??
KTBBSっぽく作るのは大変なのです。・゚・(ノД`)・゚・。

JD-800からJD-990をコントロールする方法
掲示板で見つけました。試してないですけど・・・
ちよっとややこしいですね~~
ホームページのデータも書き換えないといけないですけどめんどくさいので放置します。
というかもうわぴこのほーむぺーじって要らなくないですか???

でわ~~

2010 年 1 月 1 日

あけましておめでとうございます

Filed under: 日記 — わぴこ @ 11:07 PM

あけましておめでとうございます。
今年は健康であればそれでいいです。
大殺界2年目だし・・・

とりあえず挨拶だけです。

今年も私のサイトをよろしくお願い申し上げます。

HTML convert time: 0.637 sec. Powered by WordPress ME