鉄道部品発掘 その2
今日は押入れから鉄道部品を発掘してました。
私も忘れていたものが出てきました。
これ以外にもここでは公開できないような品々が出てきました。
当該会社が解散したら公開するかもしれませんが一生ないでしょう。
公開できない品物は全部もらいものです。
切符も大量に出てきましたが9割9分はコレクション価値の無いものでした。
しかしこの「走行」のランプカバー??はどこについているのでしょうか??
0系新幹線の側面幕も出てきました。
保存状態が悪いので結構めちゃくちゃです。
なぜこんな行き先なのかはわかりませんがきっと残り物だったのでしょう。
「博多」とか「小倉」とか「小郡」ならよかったのになあ・・・
他にも「団体」と「試運転」の幕が出てきました。
番号から検索したら新幹線のものみたいです。
番号が同じなので0系か100系か300系かはわかりませんでした。
BVE4のATSプラグイン
というわけでVC++ 2005 Express Editionをいれていじってみました。
公式ATSプラグインのATS-Sn部分をATS制御装置仕様にしました。
苦労の末一応動作するようになりましたが
23時を過ぎていたので実験はそこで中止しました。
何しろ本物のATSベルとATSチャイムはうるさいのです(笑
しかしATSベルとATSチャイムだけ本物とかアホですね(笑
残念ながら動画とかは出せません。
ニコニコ動画などに勝手にあげたとしても内容から私だとバレバレでしょうし。
もし自作のATSの動作する路線データと自作の車両データを
使っていいよという方が現れることがあったら
W-ZERO3で撮った動画をここにアップしたいと思います。
TrackBack URI : http://blog.wapiko.jp/wp-trackback.php?p=589
Comments (0)
最近のコメント