2008 年 1 月 20 日

仮面に隠した正義の心♪

Filed under: 日記,買い物 — わぴこ @ 2:11 AM

前回も書きましたがもいちどヤッターマンの批判を・・・

気に入らないのは主人公の性格が変わったこととOPです。
ここまでガンちゃんの性格が変わってしまうと歌も変えるべきでした。
仮面に隠した正義の心~~♪ ってどこがやねん!!
この性格ではもはやヤッターマンの歌では本編と乖離しすぎているので
元の歌はきっぱりあきらめて1から書いた新作が出ることにでも期待しましょう♪
それとも途中から正義に目覚めて性格が変わってしまうとか??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アイちゃんは「○○パーセント○○」という台詞だけはやめてほしいです。
聞いてるこっちが思わずチャンネルを変えたくなるくらい赤面しました(爆

EDはいまどきはこんなものでしょう。
OPがあのザマではへたにドロンボーの歌を流したほうが
合わなくなる可能性すらありますしこれは正解かも。

歯医者
銀歯を入れてきました。
一時間待たされましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらの一時間は怖かったよママン
そのおかげで治療時間が短くなったので(15分ほど)よしとしよう。
で銀歯が一つありませんでした_| ̄|○結局型を取り直すことに・・・
銀歯を入れる作業はそんなに苦しくなかったです。
次はいよいよ根充かも・・・歯医者通いの天王山2日目です。
根充をクリアすればかなり楽になると思われます。
まだ噛むと痛かったりして・・・余裕の歯根膜炎の予感!!

買い物
電源が入らないとかいてあるZOOM 3030を500円で買ってきました。
帰って早速テスト~~
ACアダプターをつないでみましたが反応を示さないので
分解をすることに・・・
一度分解されている予感がして絶望しかけましたがとりあえず分解。
DCジャックを調べてみました。9Vはきている模様・・・
ヒューズも無いしお手上げかと思われたので最後にもう一度
DCジャックを調べてみると基板のパターンが剥離してました。
半田付けをしなおすとあっさりと直りましたとさ。
でめたしでめたし~~♪
音がおかしいものよりも電源が入らないものの方が
直りやすい傾向があるかもしれませんね。
しかしっ、実はZOOMの3030はすでに持っていたりして(爆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.436 sec. Powered by WordPress ME