2009 年 1 月 13 日

小倉城でおしるこを食べてきました

カテゴリー: 日記, 鉄道 — わぴこ @ 12:59 AM

今日は宇佐神宮へ初詣に行く予定でしたが
結局小倉城と八坂神社へ行くことにしました。

行く途中に勝山公園の前をとおりましたが・・・
愛しの(違)EF30がないっ!!!!!!
客車らしきものも移動させようとしていたのでお引越しのようです(つД`)
このまま帰ってこなかったのして??
11:30前につきましたがすでに結構な行列が・・・
12:00を過ぎても一向に進まず雪もちらつく中待ってました。

すると突然見知らぬ女性から握手を求められました。
私が???な顔をしていたら
「衆議院議員の○○です」
といってきましたがやっぱり??でした(爆
もちろん麻生総理なら顔と名前が一致しますけど(笑
どうやら民主党の選挙活動のようです。
こんなめでたいところで選挙活動するなYO!!!
私の中の民主党への支持率が激減しましたとさ。

1時前ごろにやっと順番が回ってきました。
テント内だけで食べないといけないので時間がかかったみたいです。
おいしかったです。

八坂神社へ移動・・・健康を祈った後におみくじを・・・
「凶」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
大殺界に凶・・・運勢オワタ\(^o^)/
今年一年生き延びれるかかなり心配になりました。
健康であれば多少不運が重なってもいいくらいで過ごそうと思います。

ATSベルとチャイムの制御基板

とりあえずPICとオープンコレクタバッファーを組み込みました。
マニュアルモードだと誤動作するのが難点です(つД`)
少しいじらないといけないのでそのうちいじるでしょう。
(オープンコレクタバッファーなのでトランジスタがいらない予感。
ケチって積層セラコンを組み込んでいないのも誤動作の原因かも・・・)

HTML convert time: 0.159 sec. Powered by WordPress ME
powerd by ddo.jp