2006 年 12 月 1 日

MU1000

カテゴリー: シンセサイザー, 日記 — わぴこ @ 12:14 AM

オークションでジャンクのMU1000を落札しました。
明日届く予定です。
燃えすぎて非常に高くなってしまいました(T.T)
なんと撤退値ぎりぎりの中古価格の40%になりました。
これで動かなかったらしばらく立ち直れないかも・・・

ちなみにそのMUは標準外のACアダプタでテストされているらしく
電源投入時に画面がちらついてボタンが反応しないとのこと・・・
私は「テスト時に使用したACアダプターの電源容量が足りない」
のが原因でジャンクになっていると勝手に妄想しました。
つまりMU自体は生きていると踏んでます。
MU1000と2000は大飯ぐらいで標準のアダプターで2Aです。
私は2.2AのACアダプターでテストにのぞむつもりです。
動いたら標準のACアダプターを買うということで。

Self Controlが一応完成しました。
今日か来週に公開されるでしょう。
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=139930
分厚いストリングスとJD-990のシンセストリングスをお楽しみください。
ちなみに今はアクセスしても見えないです。

思いがけずJV-1080を落札してしまいました。
SuperJDとSuperJVがそろいました(^^)v
あとはJV-2080がそろえば完璧ですね。
でも本命がジャンクのSC-D70だったので少し後悔・・・
でも今年最後の機材の買い物として突撃するかもしれません(^^;;;

楽天のポイントでTMNのDVDを一枚買いました。
取り寄せなので一週間ぐらいかかりそうな予感・・・
在庫切れになってたりして??
赤ずきんチャチャをコンプするために頼んだときも最終巻が品切れでした。
TMN/EXPO ARENA FINAL
聴いてみて気に入ったらこのバージョンを盛り込んで
何か打ち込んでみようと思います。
ちなみに私はファイナルライブが一番好きです。

HTML convert time: 0.267 sec. Powered by WordPress ME
powerd by ddo.jp