2007 年 10 月 2 日

CMC海賊版-その10

Filed under: CMC海賊版,日記 — わぴこ @ 12:47 AM

開発順序がめちゃくちゃになりますが
CMC互換表示モードを搭載した検索システムを開発中です。
とりあえずだえもんさんが出来たのでフロントエンドだけです。
フロントエンドのほうが大変だったりしますけどね(T.T)

こちらの検索にはキャッシュを使用しないかもしれません。
となると処理が重なると破綻するかもしれませんね_| ̄|○
○○時00分とかやばいです(笑
Xeon-2GHzクラスのCPUをDualにして
2GB以上メモリをつめば大丈夫かなあ・・・
しんせさちのロボットも改造しないといけなくなるかも・・・

にちゃんねるのスレ
>>しのぶさん
ど、どめいんですか(^^;;;それはさすがに無理です。
当面はデータベースだけ引き継ぐという方向でお願いします。
(0゚・∀・) ワクワク テカテカしながらDBの到着を待ってますね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.491 sec. Powered by WordPress ME