2009 年 5 月 14 日

久しぶりの日記

Filed under: 日記,鉄道 — わぴこ @ 10:00 PM

最近日記をサボっていたのはMUGENで遊んでいたからです。ごめんなさい。
改造して対戦させてました。とりあえずAAのテストです。

   _,,….,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-””:::::::::::::`”>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'”´  (.__    ,´ _,, ‘-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ’二ハ二ヽ、へ,_7   ’r ´          ヽ、ン、
::::::rー”7コ-‐'”´    ;  ‘, `ヽ/`7 ,’==─-      -─==’, i
r-‘ァ'”´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,’ | /__,.!/ V 、!__ハ  ,’ ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi’ (ヒ_]     ヒ_ン レ’i ノ   !Y!””  ,___,   “” 「 !ノ i |
,’  ノ   !'”    ,___,  “‘ i .レ’    L.’,.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー–─ ´ルレ レ´

AAがずれるんだよなあ(つД`)
直ったかなあ・・・でも無茶しているのでほかのところで悪影響があるかも・・・
文字が大きくなっちゃったし・・・

今日の銀魂
このアニメ近年見た中では最強です!!
笑ってよきかなのOPだけ抜き出して聞いてますが中年隊の歌声に銀さんもいるような気が・・・
多分気のせいでしょう。
本物のインストがあればミックスして楽しむのですがインストは持っていないので無理です。
とりあえずいいともを録画予約して抜き出すかな・・・歌とか入っているけど仕方が無いですね。
       ,一-、
      / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ■■-っ <  謝る気も無いのにごめんなさい、ジープがきたらGive me cho(ry ♪
     ´∀`/    \________________________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

現示ベル
0系新幹線のものとしっかり比較すると違いました(つД`)
ベルの音1 ベルの音2(低音カット) 
ようつべにある0系新幹線動画のやつは音色はほぼ同じですがピッチが少し高いです。
このベルを1.025-1.03倍速にすればかなり近い音になります。
ベルの使いまわしをしていなければ動画の車両のベルの製造年月日は15年は違うとは思いますが・・・

オク
ついに念願のPC-9801Eを落としました。ジャンクで100エソなり
まさか100エソで終わるとは思っていませんでした。ジャンクだからかな・・・
画面は映らないけどピーとはいうらしいので一応生きているとは思いますが。
もっともピーだけかピーッピッピッ、ピーッピーッピッとかのパターンかで生死が分かれますが(笑

鉄道部品紹介はまた今度・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.460 sec. Powered by WordPress ME