2006 年 8 月 4 日

ヤフオク

Filed under: パソコン,日記 — わぴこ @ 11:12 PM

昨日、ヤフオクのウォッチリストを見ていたらPentium4の
ジャンクノートが安かったので入札をしてみたら落ちてしまいました(笑
ちょっと意外・・・どっちでもよかったので・・・
しかもこんなときに限ってWaldorf MicroWaveなんて出品されてるし_| ̄|○
このノートは動作確認をして正常に動作した後にメモリを増設して
メイン機として投入する予定です。
サーバー機として投入してもいいかもしれませんね。

もしノートパソコンをここのサーバーにする場合問題はHDDです。
ここのサーバーは本格的なSCSIストレージシステムを導入してしまったせいで
安全性が倍に、消費電力も倍に、熱も倍、騒音も倍となってしまいました。
夏は死ぬほど暑くなります。
帰ってきたら部屋の全てのものが熱くなっています。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に死にそうなので早急に何とかしたいですね。

そーいえば家族と話していたときに
ガソリン泥棒がでるんじゃないかという話題になって
私が否定したらその横でニュースがガソリン泥棒について報じていましたとさ・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.491 sec. Powered by WordPress ME