2009 年 2 月 13 日

WordPressをアップデートしました

Filed under: 日記,鉄道 — わぴこ @ 12:49 AM

鉄道写真館と鉄道部品写真館を作成するときにエラーになったので
(無限ループ??CPU利用率が100%になりました。)
思い切ってアップデートすることにしました。

WordPress2.7を落としてファイルをアップデート・・・
データベースのアップデート直前にバックアップをとって
(先にバックアップするのを忘れてました(激汗)
データベースをアップデートしました。

WordPress2.7キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
というわけで早速編集・・・不具合が直ってる!!
しかし・・・あれっ??画像が??
サムネイルが使えない_| ̄|○
PHPにGDというモジュール??ライブラリ??がいるらしいです。

GDは速攻であきらめてダウングレードを決行しました。
WordPress2.6.5を落としてファイルを差し替えました。
起動??
またアップデートですか・・・というかダウングレードなんですけどΣ(゚Д゚;;;
細かいことはおいておいて決行しました。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
というわけで2.6.5でがんばることにしました。

鉄道部品
最近手に入れたものです。

引くタイプの非常レバー??スイッチ?
スヰッチという文字に引かれて落としました。
製造年月日が消えていますが戦前のものだといいな・・・
結構固いです。引くときは力が要ります。

「寝台券 指定席券 をご用意ください」のプレート
寝台車の車内のドアにあるやつです。

183系か183/189系の方向幕
60円だったので突撃しました(笑

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.508 sec. Powered by WordPress ME