2008 年 10 月 19 日

チャイムの打ち込み

Filed under: シンセサイザー,日記,鉄道 — わぴこ @ 1:43 AM

新幹線のチャイムとJR-SH-1をまとめて打ち込みました(笑
といっても全部で3曲ですけど・・・著作権的に怪しいので公開はしません。
私は本来著作権なんて・・・な人間ですが今となっては
立場が立場なので確実でないものは公開できません。

鉄道系チャイムのMIDIデータのストックが7曲になりました。
でも今のW-ZERO3esだとMIDIは着メロにできないんだよなあ_| ̄|○

明日は・・・ってもう今日か・・・
JRの小倉工場祭りに行って鉄道部品を買いあさる予定です。
目当ての部品(ATSチャイムとか)があればいいですけど・・・
無ければ手ぶらで帰ることに(´・ω・‘)ショボン
(0゚・∀・) ワクワク テカテカ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.513 sec. Powered by WordPress ME