2008 年 8 月 20 日

なぞのi80486???

Filed under: パソコン,日記 — わぴこ @ 1:05 AM

じゃんぱらで珍しいCPUを仕入れてきました。
V50です。こんなものが手に入るとは。・゚・(ノД`)・゚・。 うるえええん
 V50ですよΣ(゚Д゚;エーッ!

ついでに486も2つ買いましたが一個は486DX2でした。
もう一つはヒートシンクがきっちりと接着されていて分かりません。
分かっていることはソケット3で動作したということだけ。
このCPUの正確な型番がわかる方はだれか教えてください。
ちなみにうちにあるCPUのなかで一番近いのは486DX2(SX807)です。
裏面の模様がそっくりです。
こっちは写真と違って裏面も文字が入っています。
 486DX2???

犬です。
ソフトバンクのお父さんのように白くは無いです(笑
?犬を撮りまくるテスツ
DVDカメラから動画を持ってきました。
http://blog.wapiko.jp/wp-content/uploads/2008/08/asuka1.avi

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.498 sec. Powered by WordPress ME