2006 年 10 月 9 日

松阪牛

Filed under: まいうー,シンセサイザー,日記 — わぴこ @ 11:55 PM

昨日生まれて初めて「松阪牛」というものを焼肉にして食べました。
弟が買ったものを食べさせてもらったわけですが・・・
私が買った分(いっしょに注文)はすき焼きとして食べる予定です。

とにかく脂がすごいですね。もろでぶ好みです。
でも今日は脂でおなかを壊したらしく家族には不評でした。
うちの雑種犬ももちろん食べました。犬のくせに・・・もうお犬様ですね(笑

JD-800の音をアップロードしておきます。
http://wapiko.ddo.jp/wapi/data/mp3/jd800noise1.mp3
わかるように音量は上げていますが実際のベロシティは10前後です。
53番のプリセットのままいじってはいませんので参考にしてください。
ソロにはとてもではありませんが使えません。
大音量のオケに混ぜたらわからないとは思いますが・・・

最後に・・・
 ,━━━ヽ
         ┃     ┃
         ┃ ― ― ┃
        [|  ´ ∪ ` |]
         |  ー  |   ヅラがズレータ
         \_㎜_/

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.667 sec. Powered by WordPress ME