2010 年 8 月 9 日

久々の大事件

カテゴリー: シンセサイザー, 日記 — わぴこ @ 1:48 AM

日記に大穴を開けてますが咳コンコンで書く気がおきないからです(つД`)
多分百日咳でしょう。咳とまらない喉痛い~100日まであと1ヶ月ほどある~
肋骨も痛いよ~~咳でひびが入ったのかも。・゚・(ノД`)・゚・。

で久々に大事件が発生しました。なんとONUが突然死Σ(゚Д゚;エーッ!
ONUはみかかの持ち物なので交換してもらいましたとさ。
交換費用は0円(だと思う・・・)次はCTUの番???
こっちもみかかの持ち物なので私にはどうすることも出来ないです。

久々にJP-8000を起動したら・・・音色がくぁwせdrftgyふじこlpな状態に!!!
Low Battery・・・・・・・・・・・・だと
とりあえずアホみたいにあるねじを開けて電池を交換しましたとさ。
CR-2032が電池ホルダーに入っているので交換は簡単です。ケーブルさえ傷つけにければ。
JP-8000が木の板だったとはびっくり。つーかこんなねじ使ってたら将来プラ部分が割れて早死にしそう。
音色のバックアップはとってなかった気がするので今までの財産さようならさようなら。・゚・(ノД`)・゚・。
写真は撮ってますがなくても何とかなる範囲なのでのせません。

次はいつになるかな

HTML convert time: 0.269 sec. Powered by WordPress ME
powerd by ddo.jp