2009 年 2 月 6 日

BVEの路線データを作成してみるテスツ

Filed under: 日記,鉄道 — わぴこ @ 1:51 AM

BVE4でATS-Snで遊べる路線がぐぐっても見つからなかったので
(P路線は結構あるかも???)
ここ数日BVEの路線データを少しずつ作っていました。

とにかく最初が難しかったです。
いきなり線路を何本も引かないといけない上に
向きを変えないといけないので大変でした。
慣れてきたらコピペで線路を引いていきましたけど(笑
他の線が無いときは楽でした。

架空路線ですがモデルとなった路線はあります。
地図とにらめっこしながら引きましたけど地図とはまったく違うような気が。
なんたってカーブの半径なんて適当なので(笑
距離も合いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ダイヤは本物とほぼ同じダイヤにしています。
5分停車の駅があったのでそこからはずれてます。
他にも違いがあるかも・・・

遊んでみたい人はダウンロードしてください。
BVE2の標準オブジェクトで構成しています。
BVE4でもオブジェクトをコピーすれば遊べます。

ヤフオク
オークションで深夜に1時間半にわたる延長作戦を取りましたが
相手の執念に負けました_| ̄|○ 残念!!
短期決戦でガチで殴りあうのはオークションの華ですがいつもそんなことしたら
安く落とせないので深夜のときは延長を悪用して粘るのも一つの手です。
ただし相手が超絶値段で入札していたら自分がアホな目にあうだけですが(笑
本命だと熱くなって財産を賭けて殴りあいをすることが多いかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.491 sec. Powered by WordPress ME