2008 年 12 月 27 日

謎のしんこちゃんだゾ

Filed under: 日記 — わぴこ @ 1:47 AM

というわけでたまっていた12月分のクレヨンしんちゃんをまとめてみました。
しんこちゃんの正体が気になりますね。
個人的には未来のひまわりではないかと思いますけどね。

DVD-R焼きまくり
というわけで年末録画に備えてドライブ3台を酷使して
エンコード済みTV番組をDVD-Rに焼きまくりました。
連続で焼きまくったらドライブの寿命が極端に縮みそうな
気がするのは私だけでしょうか・・・私だけですね(笑
そういえばDVD-RAMの値段が上がっているようか_| ̄|○
もちろんカートリッジ付の両面タイプの話です。

ATS制御装置
明日部品が届く予定になっているので早速実験を開始しようと思います。
まずはPICライターから作らないといけませんが・・・
とりあえずかっこいいATS確認用のボタンが欲しいです(笑
そういえばオクで最近ATS機器を見かけないですね。
予備に欲しいかなあ・・・みたいな・・・

わっぴーそふとといえば・・・
ギャグマンガ日和の「お留守番入門」をゲームにしてみようかなあ
とか思ってみたりするテスツ。
でもばら撒けないから作らないと思います。
そもそも私に作れるかどうかもわかんないですし・・・(笑

年末の大掃除もしないとなあ・・・鬱打氏脳

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.500 sec. Powered by WordPress ME