2007 年 2 月 3 日

草の根BBS開設Σ(゚Д゚;エーッ! その2

Filed under: 日記,草の根BBS — わぴこ @ 1:21 AM

本日はここ北九州は大雪で大変でした。
車は軽くスリップするわ渋滞にはまるわで。・゚・(ノД`)・゚・。
でも久しぶりに車を運転して楽しいという感覚になったかも・・・
途中前の軽(多分MT)が発進するたびに
後輪(多分駆動輪)が横に滑ってました(笑
雪のときは止まらないほうがいいかも・・・
軽い坂道の発進でAT車で滑らせるとは功夫が足りない余寒・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日の草の根BBS
sredirdを改造してBBSからログアウトすると
自動でTelnet接続を切断してくれるようにしました。
ついでにTelnetで接続すると自動的にログイン画面を表示するようにしました。
(今まではEnterを押さないとログイン画面が表示されない仕様)
とりあえずTelnetでアクセスするための環境はそろいました。
これからは安定して稼動できることでしょう???

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.474 sec. Powered by WordPress ME