2008 年 8 月 22 日

ソフトボール金メダルおめ!!

Filed under: パソコン,日記 — わぴこ @ 1:18 AM

いやあ・・・ソフトボールは勝てて本当によかったです。
途中から最後まで家族で見てました。
ボス(バストス)強すぎでしたね!!
しかし・・・アナウンサーと解説が暴走しすぎてて家族とブーブー言ってたりして・・・
元監督なのにこんなことも云々とか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どう見てもアウトなのに「入った」とか偽情報ばら撒きすぎです(笑
というか率先して興奮して騒がないでください(- -;;;
心臓に悪い中継でした_| ̄|○

サッカーはメダルをちょっと期待していたけれど残念でしたね。
相手が世界ランク2位ではちと無理か_| ̄|○
ソフトと違って次回があるので次回に期待しましょう。

そういえばSD->CF変換アダプターとCFを買っていたのでレポします。
CFはただのCFなので何も言うことはありません(笑
変換アダプターはメインのCFがトラブった時のために
W-ZERO3に入っているmicroSDカードを使うために買いました。
SDカードなら旅先でも安価で入手しやすいというのもあります。
変換アダプターはTYPEIIなので入らない機器がっ_| ̄|○
すっかり見落としていたよママン_| ̄|○
まあEOS KISS DIGITALに使えればいいので(・ε・)キニシナイ!!
移動要塞ムラマサのCFスロットにも入るのでいいかな???

?
【即納】【SD・SDHCカード→CFカード変換アダプター】Photo Fast「CR-7000」【開催080821kd2p】

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.503 sec. Powered by WordPress ME