2008 年 7 月 3 日

さすがのC2Dでも・・・

Filed under: パソコン,日記 — わぴこ @ 1:27 AM

さすがの処理速度を誇るCore2Duo T7250でもアプリを大量に立ち上げて
本格的にメモリがスワップしてくるととたんに反応が鈍くなりますね。
でもここ最近の強烈な散財でお金がなくなってしまったので
来月以降にしかメモリは増やせないでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
火狐もプニルもそれぞれ400MB以上喰ってますΣ(゚Д゚;エーッ!
標準のエクスプローラーも意外とメモリ喰いで100MB以上喰ってます。
参りましたヽ(´A`)ノ

ちなみにAHCIモードとATAモードを某ベンチで測ったらかなり差がありました。

オクでPC-486SEが56000円!!!
5600円の見間違いかと思いました。
(゚Д゚)ハァ? わたしゃそんなお宝持ってないですよ_| ̄|○
そーいえば高校時代の友達が持っていたかも・・・
PC-486MVなんて1000円くらいですから。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

EPSONといえばPC-286VSのCPUボードのスロットには
PC-386(機種忘れた。もちろん386SX搭載機)のCPUボードが乗ったりして(爆
BIOSをPC-286VSのものに乗せかえるとなんと起動します!!
でもコプロを使おうとするととたんに死ぬので実用にはなりませんけど(笑
(メモリサーバーのINSPECTを使ったときにそういう感じだったのでそう推測)
PC-286VSは引越しのときに処分したので今となっては確かめようが無いですが
ひまな方は試してにんまりしてください(笑

WordPress 2.5.1
おお~~
アドバンスドツールバーがあるなんて知らなかったYO!!
おかげで文字に簡単に色がつけられるようになりました(笑

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.514 sec. Powered by WordPress ME