2008 年 3 月 26 日

オク その1

Filed under: パソコン,日記 — わぴこ @ 1:40 AM

オクで超^100ぐらいレアなPC-386NOTEA対応のFDDケーブルと
GV-MVP/RX2Wを落としました。
これでPC-386NOTEAの内蔵FDDが完全に死んでも安心というものです。
1.2MBモードしか使えないと思いますがまあ(・ε・)キニシナイ!!
2DDを読ませる場面は無いと思います。
2DDならPC-486あたりに読ませればいいだけですし。

GV-MVP/RX2Wがくれば5チューナー体制になるので
まず番組の取りこぼしはなくなると思います。

オペアンプも出荷されたみたいなので早ければ明日届くでしょう。

今から(0゚・∀・) ワクワク テカテカです。

一応後から識別できるようにその1をつけておきます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.497 sec. Powered by WordPress ME