2008 年 2 月 14 日

歯医者 その6

Filed under: パソコン,日記 — わぴこ @ 1:34 AM

今日は幸いにも痛みもだいぶひいたので乗り切ることが出来ました。
軽く歯を押して痛みが無いかと聞かれたので無いと言うと
がんがん歯を削られてしまいました(T.T)
金属の土台をたてるみたいですが削りすぎではないかと心配です。
歯の前側半分近くなくなっちゃったYO!!
型をとって仮詰して終了しました。
しかし削ったところがぎざぎざで気持ち悪いし痛みもまた出てきました(T.T)
来週までに痛みがおさまればいいですけど・・・
とりあえず結婚するまで持てばいい予感??
結婚さえしてしまえばこっちのもので歯が抜けようが髪が抜けようが(*゚∀゚)アヒャヒャヒャ㌧㌦㌧㌦
とりあえず彼女いらないから実の子をください(笑

VAIO
直ったもののVAIOのホームページを表示するとマシンが落ちる現象に見舞われました。
FLASHが直接の原因のようです。
メモリチェックやらライトコンバインをオフにしたりしましたが
はっきりとは原因がわからないのであきらめました。
ライトコンバインを切ることで多少は落ちなくなった感じがします。
RAGE Mobility-M1自体が損傷している可能性があるかも・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.488 sec. Powered by WordPress ME