2008 年 1 月 10 日

CMCしんせさーち支店 その2

Filed under: CMC海賊版,日記 — わぴこ @ 1:16 AM

昨日は抜髄した歯が痛くて眠れませんでした。
今日の昼頃まで結構痛んでましたが昼を境に
だんだん痛みは引いてきているみたいです。
といってもまだ歯が浮いた感じや多少痛んだりもしますけど・・・
ちなみに用意していたバファリンは使用せず・・・

CMCしんせさーち支店の画像
オルーさん早速の投稿ありがとうございました。
タイトル画像はシステムに採用させていただきました。
バナー画像は私のミスでサイズを間違ったまま投稿させてしまって
大変申し訳ありませんでした。

システム用画像(タイトル,システムバナー)以外の画像を
受け付けるようにして投稿基準を緩和いたしました。
リンク用バナーとしてミクミクな絵を投稿しても大丈夫です♪
ただしオフィシャルからクレームがきた場合は削除しますので・・・

ランダム表示CGIのバグも発覚・・・
Content-Type: image/jpeg

Content-Type: image/jpg
になってました(–;;;
これだと単独で動作させたときネットスケープでうまく表示されないみたいです。

検索窓の提供
他のサイトへの検索窓の提供はどうしようかなあ・・・
問題は文字化け対策かな・・・結構化けたりするんですよね。
対策は無理と割り切って提供するしかないかも・・・
EUC-JP万歳!!
こっちの画像も用意しないとだめでしょうか???

スパム
対策しても対策しても次々襲い掛かってきます(T.T)
もうだめぽ(´・ω・`)ショボン
最近はapacheに対して変なURLをかましてくる攻撃が増えてきたようです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.496 sec. Powered by WordPress ME