2007 年 12 月 31 日

来年はいい年になりますように・・・

Filed under: CMC海賊版,日記 — わぴこ @ 11:35 PM

現在よゐこの無人島生活をみています。
紅白歌合戦とK1もかけていたりしますが・・・
今夜は5画面体制でTVを視聴する予定です(笑
古いキャプボードのチューナーがいかれているので
ビデオデッキから入力でがんばってます。

にちゃんねるのスレ
>>141氏
正確には偽CMCを立ち上げました(笑
というわけでよろしくお願いします。

来年はいい年になりますように・・・
来年こそ優ちゃん(本物)がほしいなあ・・・(永遠に無理
ちなみに本物の優ちゃんは黒髪です(関係ない

皆様にとっても来年はよい一年になるようお祈り申し上げます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.484 sec. Powered by WordPress ME