2007 年 12 月 28 日

今治水

Filed under: CMC海賊版,日記 — わぴこ @ 1:26 AM

というわけで今日は新今治水を調達してきました。
年末はこれで乗り切ろうと思います。
とりあえず試しに使ってみたら唇の感覚が壊れました(T.T)
効いたか効いてないのかは微妙・・・
穴があまりにも深いので薬剤が届いていない可能性も・・・
しかも上の歯だし_| ̄|○

にちゃんねるのスレ
>>133氏
改行タグは無理だと思います。
例えばこんな感じでタグの中にタグを入れると
<meta ~ =”~<br>~”>
まずロボットが誤動作を起こします。
代わりの文字という手もありますが何を使うかが問題になってきます。
誰も使わないような文字があれば使えないことも無いです。

【】ですが【】を検出して区切りにしたほうが手っ取り早いです。
基本的にはスペースで区切っているので
「Give a reason」が「Give」「a」「reason」になるのは仕様です。
そこで【】を利用して回避するということは可能かもしれません。
【】でなくて別の全角のかっこ系の文字を利用してもいいですし。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.499 sec. Powered by WordPress ME