2019 年 9 月 15 日

しんせさーち閉鎖

Filed under: お知らせ,しんせさーち,サーバー運営 — わぴこ @ 10:45 AM

突然ですがしんせさーちを閉鎖しました。
事実上放置してましたしサーバーのOSのアップデートの妨げになっていたので
この際思い切って閉鎖することにしました。
いままで本当にありがとうございました。そしてごめんさない。
もうシステムを構築したときのことは忘れてしまったのでOSをアップデートした場合
しんせさーちのシステムの再構築はできません。

わぴこのほーむぺーじもそのうち閉鎖する予定です。
というかサーバー上のほぼ全コンテンツを一旦撤去するかもしれません。
二次創作?等もまじっているのでその辺も整理して
著作権関連もなるべくクリアにしておきたいので。

新しいわぴこのほーむぺーじはこの日記のページに統一する予定です。
ただし日記の更新は無いと思います。
のんびり進めたいと思います。

まずはwordpressとデータベースのアップデート(euc->UTF)が必要で参るけど(涙
ここでこけたら全てが終わる・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.489 sec. Powered by WordPress ME