2009 年 12 月 31 日

今年もあと数時間

Filed under: 日記 — わぴこ @ 10:35 PM

今年もあと数時間で終わろうとしています。
外は雪が降っています。部屋の中にいても寒いです。
今年はパソコンを省電力のものにしたので寒いです。
AthlonとXeonを使っていた頃は30度とかあったのになあ・・・
暖房?何それぉぃιぃの??

昔は無線やちゃっとで年越ししてましたね~~
昔は今ほど便利じゃなかったけれどそれなりに楽しかったですね。

今年を振り返って・・・
今年は後半に体調が悪くなったりあまりいい印象がありませんでした。
前半の出来事は忘れました(ぉぃ
というわけで来年こそはいいことがありますように・・・ナムナム

最後に私の管理するサイトに訪れてくれる方へ
今年一年ありがとうございました。来年もいい年でありますように・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.495 sec. Powered by WordPress ME