2007 年 10 月 6 日

CMC海賊版-その12

Filed under: CMC海賊版,シンセサイザー,日記 — わぴこ @ 12:53 AM

テンションが下がり気味の今日この頃です_| ̄|○
とりあえず検索画面のキーワード欄をいじってキーワードを
クリックするとさらに検索できる機能を搭載しました。
キーワードにアフィリンクを仕込むことも簡単ですが
「まさに外道」
になるので今回はやめておきます(笑
あまり変なurl生成しまくって文句をいわれても困りますし。

CMCのドメインを譲り受けた場合にくるであろう
苦情について妄想してみました(笑

「なぜ、CMCがこんなサイトに変わっているのですか?
もしかしてハッキングしたのですか?
極悪人ですね!!警察にいいますよ?
早く僕のCMCを返してください(プンスカ」

・・・妄想です。真似しないでね(・∀・)

私が氏んだら
私が氏んでも誰かが引き継ぐことが出来るようにロボットのソースを
一部分だけ公開したほうがいいでしょうか?
全部はダメです。
特に検索の部分はセキュリティホールを公開するに等しいので
絶対に公開できません。

JD-990
小室哲哉好きのいとこに貸すことにしました。
JD-800のカードに入っているあんな音やこんな音を
ユーザーエリアにいれないとなあ・・・
カードの中身が全部消えたら死んでしまうかも・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.501 sec. Powered by WordPress ME