2007 年 9 月 30 日

Orbitキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

Filed under: CMC海賊版,シンセサイザー,日記 — わぴこ @ 8:58 PM

というわけでOrbit V2がきました。
ラックの耳の部分が曲がって浮き上がってボタンが押せない状態に・・・
とりあえず板金をしてみましたが傷が増えただけで
パネルの浮きは直りませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ラックにはつけられるようになったかもしれません。
なくなっているダイヤルのかわりはありませんでした(T.T)
どうも芯が太いようです。
ロータリーエンコーダーは死んでました。かなり飛びまくります。

音はまあまあ太いです。というか芯がとおっているような感じです。
あまり触っていないのでまたレポします。

CMC海賊版
新着更新サイト情報を正式版のデザインにしてみました。
しんせさーちとほぼ同じデザインにしています。

ちゃっとで
音楽活動にがんばるあなたを応援します
から
機材集めにがんばるあなたを応援します
に変えてもいいですか?と発言したら
機材集めにがんばる私を応援してください  にするとイイ
と返されました(爆
まったくそのとおりです(^^;;;
というわけでみなさんも応援してくださいね(笑

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.490 sec. Powered by WordPress ME