2007 年 9 月 27 日

CMC海賊版-その8

Filed under: CMC海賊版,日記 — わぴこ @ 2:00 AM

JD-800JD-990をあと3台ずつぐらい
買い増したい今日この頃・・・
これだけもっていれば死ぬまで安心ですね。
他人からみたらただのアホですがやっぱりJDは最高です。
JDを誉めまくって中古の値段が上がると私としては
非常に困るのでこの辺でやめておきます(笑
JDの相場が暴落しないかなあ・・・990でもいいから。

CMC海賊版
今日(昨日?)は何もやっていません。

にちゃんねるのスレ
>>しのぶさん
光臨祭りとかになったら嫌なのでこちらで失礼させていただきます。
お申し出ありがとうございます。
確かに既存のデータを使わせていただければ早いですね。
負荷はともかくロボットのテストをしないといけないです。
私の予想外の書式をかましてくる人は多分多いと思われます。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでデータベースは本稼動と同様に扱う予定です。
海賊版ではメールアドレスは使用しませんので
メールアドレスを抜いたもので構いません。
sy77@wapiko.ddo.jp
という臨時アカウントを用意しました。
データベースの文字コードはEUC-JPでお願いします。
UTF-8だと私の使っているエディタで読めないです(笑
出来たらメタタグに関する説明のページ等の
引用許可とか転載許可をいただけるとありがたいです。
宅急便を利用されるのであれば別途メールください。

リンク♪
昔検索窓からランダムにクエリーを転送するとかいう案がありましたね(笑
データを使わせていただく以上はDBから削除したい人もいらっしゃるでしょうから
リンクをお願いしたいと思います。

これだから自作機は。・゚・(ノД`)・゚・。
DVDドライブにCDを入れて聴きながらこれを書いていたら
DVDドライブが暴走→壊れたレコードのように曲の一部がループ→IDE(セカンダリー)死亡→再起動
となりました。・゚・(ノД`)・゚・。 JDを誉めまくったから??

プレ王がリニューアル
プレ王がリニューアルしてURLが変わってしまったらしんせさちのDBを
また大幅にメンテしないといけなくなる悪寒。・゚・(ノД`)・゚・。
前は置換だけで済んだけど今度はどうなることやら・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.492 sec. Powered by WordPress ME