2007 年 9 月 26 日

CMC海賊版-その7-いよいよ第一次テスト運用開始

Filed under: CMC海賊版,シンセサイザー,日記 — わぴこ @ 12:00 AM

オクでOrbit V2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
というわけでE-MUのOrbit V2のジャンクを落としました。 
ユーロビートのスタジオでよく使われているみたいで
前からすごーく欲しかったので少し高かったですけど
テンション爆上げです(笑
とにかくつまみの軸が折れてなければいいですが・・・

CMC海賊版
ダミーのデータでテストするのも限界なので
CMC海賊版のテスト運用を開始しました。
テスト運用および正式なCMC海賊版のURLは
http://wapiko.ddo.jp/wapi/search/CMC/
となります。
MIDIサイトをお持ちの方はふるってテストにご参加ください。

今回の運用テストはプログラムのテストを主な目的として行っています。
デザイン等は正式運用時に変更しますので我慢してください。
基本的にはしんせさーちと同じデザインになります。
正式運用は今年の12/31なんてどうでしょうか?(笑

本日は新着・更新情報を載せるCGIの製作をしました。
けじたみん氏の意見を参考にしてRSS配信にも対応してみました。
今まで作ったCGIプログラムをいろいろパクって短時間で作り上げてます。
RSS等の最近の機能はまったくわからないのでどなたか試してみてください。
RSSはおろかCSSさえまったくわからないです。・゚・(ノД`)・゚・。
サイトだってtableとかBとか使いまくりですしね。所詮は古い人間です_| ̄|○
ところで更新サイトが数百サイトとかになったらRSS配信大丈夫かなあ・・・

にちゃんねるのスレ
>>しのぶさん
膨大な文章をこれから書かないといけないと思うと心が折れそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
なるべく誰の相手もしなくて済むようなシステムにしたいと思います。
( ゚∀゚)o彡゚ 全自動!!全自動!!全自動!! (無理

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.515 sec. Powered by WordPress ME