2007 年 9 月 21 日

ウォッチリスト

Filed under: CMC海賊版,シンセサイザー,日記,買い物 — わぴこ @ 12:22 AM

ヤフオクのウォッチリストがペコグッズだらけになりました(爆
私のリストなのに。・゚・(ノД`)・゚・。
根性があったら今度ペコ置き場の写真でもとってうぷします(笑
自分でIDとってやってほしいですね~~
パソコン音痴の両親なので相当修行させないと無理でしょうけど・・・
うーーん・・・将来は転売屋??

録画したい番組が3つ(T.T)
GV-MVP/RX2は発送がまだなので録画に間に合いませんでした。・゚・(ノД‘)・゚・。
クレヨンしんちゃんとドリームプレス社どちらを録画するかで悩んでます。
寝る前までに決めないとなあ・・・

CMC海賊版
期待ageをされてしまったようなのでもう後にはひけなくなりました(笑
とりあえずロボットと検索システムをしんせさーちに組み込みました。
データさえあれば検索と自動更新だけは即日運用可能です。
(といっても既存の検索キャッシュを全て捨てないといけないですけどね。)
CMC海賊版検索デモ画面
↑こんな感じで表示されます。クリックすると元の大きさになります。
登録フォームなどは全然手をつけていません。
連休中に完成するかどうかはまったくわかりません。
CMC互換モードの検索はもっともっともっとも~~っと先になるでしょう・・・

☆ チン     マチクタビレタ~
                         マチクタビレタ~
        ☆ チン  〃   Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  完成マダー??
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |

仮面ライダーMIDI
昨日公開された悪魔のショッカーをもってひとまず終了です。
しかし全然人気ないなあ(鬱
MU1000にしか対応していなかったのが原因??
打ち込みが手抜きで荒っぽくて下手なのは(・ε・)キニシナイ!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.523 sec. Powered by WordPress ME