2007 年 8 月 29 日

メイン機脂肪

Filed under: パソコン,日記,無線 — わぴこ @ 12:34 AM

メイン機(ノート)を手に入れてからちょうど一年経ちますが
CPUファンが壊れてしまいました。
手に入れたから一月もたたないうちに異音がしはじめたわけですが
とうとうだめになってしまって突然電源が落ちるまでに。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず通気口にCPUファンをおいて外から通風しています。

ファンは専用なので交換は出来ないです。
そこでファンレスノートデスクトップに移行しようと思いますが
自作機で安定しているマシンが一台もありません(T.T)
ゲーム機もMBがいかれてますし・・・困った困った。
もちろんファンレスノートは高いので買えません。

とりあえず明日考えようっと・・・

そういえば3アマの従免の申請をしていません。
書き方がイチマチわからないし住民票のコピーも
用意していないからです(^^;;
あっ、収入印紙もまだだった・・・(*゚∀゚)アヒャヒャヒャ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.550 sec. Powered by WordPress ME