2008 年 12 月 19 日

また晒されたYO_| ̄|○

Filed under: 日記 — わぴこ @ 1:54 AM

なんか特定のページだけアクセス数が増えているので調べました。
DTM系の話題のページなのでまずはいつものスレを見てみましたが
何もありませんでした。
とりあえずもう保守はいらないのでは???私が氏んだらいるかなあ・・・
次に他のにちゃんのDTM板のスレを漁ってみましたが何も見つからず。
ログを見直すとあるサイトに晒されているのを発見。
ちなみにえっちなサイトなのでどこかは言いません(笑
なぜスレの趣旨とは無関係のこのページを貼ったのかは分かりませんが・・・

ということなので期待してきた人はあきらめてください。
私の描いた絵を見たら氏にますよ??
詳しくはいつものスレを読んでください。

*花畑牧場の生キャラメルを食べました。
思ったほどではありませんでした。詳しくは明日以降に・・・
*ATS目覚まし時計がとりあえずいい感じに・・・
一回目覚まし時計モードが起動すると二度と目覚まし時計モードでは
起動しないというバグを直したりしました。
スレッドの動作がわかりません。強制終了処理とか自信が無いです。
弟にベルとチャイムが電車のものであることがばれました(爆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.477 sec. Powered by WordPress ME