2008 年 12 月 14 日

ATSチャイムの制御プログラム

Filed under: 日記,鉄道 — わぴこ @ 1:24 AM

とりあえず部品を注文する前にプログラムを書くことにしました。
VC++しかないのでVC++で書くことに・・・
昔学生特権で買ったものなのでバージョンは古いです(笑
C言語は魑魅魍魎の世界でほとんど分かりませんがとりあえずGO!!

DOS窓動作のRS-232Cの制御部分を書きました。
ぐぐってぐぐってぐぐりまくってとりあえず2日で完成(^^)v
Windowsのスケジューラに組み込めば目覚し時計として使えます。

しかし・・・使うたびにDOS窓が立ち上がるのも不便なので
窓ベースのプログラムの開発に着手。
しかしっ!!この私は一度も窓のプログラムを作ったことが無いのです_| ̄|○
DOS窓万歳!!CUI万歳!!
なので完成は無理でしょう_| ̄|○
すでに完全に手詰まりな状況です(*゚∀゚)アヒャヒャヒャ㌧㌦㌧㌦

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.524 sec. Powered by WordPress ME