2008 年 11 月 9 日

TK

Filed under: 日記 — わぴこ @ 1:21 AM

今回は特定の話題ではなく思ったことを適当に書いてます。
役に立つことは何も書いていないので読まなくてもOKです。

TKがタイ━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━ホ!!されましたが
ファンをやめるつもりはありません。
普通の庶民をだましていたら話は別ですが・・・
金持ち同士の事件なので(・ε・)キニシナイ!!
というわけで最近またFMっぽいブラスを弾きたい気分ですが
JD-800にはそんな音は入っていないので無理です。
いとこに貸しているTG77返してもらおうかなあ・・・
とりあえず同人音楽の森に登録しました。
ただ私のような打ち込みカス野郎が登録していいのかは分かりませんけど・・・

ぐぐるさんが年々使いにくくなってます(怒
昔は検索式が全部あっていないと表示されなかったのに
今は検索式が全部あっていないものが検索式が
全部あっているものより上位表示されます(怒

最近はで検索式を囲むことが多くなりました。
ぐぐるのなかで何があったのか・・・_| ̄|○
しんせさちやCMC海賊版は原始的な検索エンジンなので
その点は私の好みのままです。

わぴこ
最近ふと思ったことなのですが・・・
わぴこってハンドルネームの方が増えてきたので
そろそろ改名したほうがいいでしょうか?

改名するとしたら??
1.たかだわぴこ
苗字をつけただけですがこれでどこのわぴこさんか分かる??(笑
そーいえばわぴこたちは?君に苗字がついたのでうらやましがっていたような??
最近のお気に入りはギャグマンガ日和です(関係ない
先日倉庫のPC本を漁っていたらコミケのパンフ?冊子?が出てきました(笑
10年も昔の思い出です。
2.たかだなおとし
プレ王で名乗ってます。漢字で書くと混乱を招くのでしません。
まさか漢字が同じ人がいたとは・・・ヤフオクで取引をすればみれるかも??

番外,たかだゆう(高田優)
愛娘(予定・現仮想(妄想ともいう))の名前です。
男の子の名前は考えていないYO(笑
知名度が0なのでこれではただのネカマです(笑
ちなみに姓名判断的にはよくないらしい_| ̄|○
わぴこって名づける予定はありません。
語感はとてもいいですが由来が無いので・・・
ところで子供ってどうしてぴょんぴょんはねるのでしょうか??
おもしろいですね。

うーん・・・ネーミングセンスが0なので
自分の仮の名でも名前を考えるのは結構苦痛ですね。
改名すると決めたわけではありませんので注意してください。

巷はメークドラマの再来らしいですがどうでもいいです(笑
秋山がんばれ♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.496 sec. Powered by WordPress ME