2008 年 9 月 15 日

山口に行ってきました

Filed under: パソコン,写真,日記,鉄道 — わぴこ @ 2:19 AM

体ががたがたです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
というわけで山口にSLに乗りに行ってきました。
車で小郡駅まで移動してSLに乗るというプランです。

10時前についたのに結局10:20頃改札を通ったので
SLの周りにはすでに人がたくさんいました(つД`)

  
煙モクモクΣ(゚Д゚;エーッ!

出発~~懐かしい路線をまずは湯田温泉まで。

あれっ??山口までの写真が無い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なぜか小郡-山口までの写真がありません。なぜっ???
バグで上書きされたかCFのFATがいかれたか??鬱打氏脳・・・

 撮る人は撮られる人、向こうの方がいい機材(笑

 すすが目に入るので危険ですΣ(゚Д゚;エーッ!?

ヲタによる緊急停車もなく予定通り津和野に到着♪
  写真撮り合戦も命がけ
  
なんとバック♪ 単機移動は改札を出たので見ませんでした。

  
駅の周りを少し回って源氏巻を買って即退却!!
特急を待つ人が大杉でしたΣ(゚Д゚;エーッ!
やっぱり座れず途中まで撮影しながら席が空くのを待つことに。
途中から席に座れました。

??
1時間ちょっとで小郡までつきました。

帰りにハードオフ長府ゆめタウン店によって
Pentiumとメモリカードリーダー(マルチ)を買って帰りました。
バグペンティアムがほしかったのでとりあえず
金属のヒートスプレッダが乗っている奴を確保。
カメラのレンズはいいものが無かったので今回はスルー
小さいUSBハブもありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん?

帰って調べてみたところバグペンティアムだった模様!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

というわけで今日はこの辺でいったん公開します・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.519 sec. Powered by WordPress ME